ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

引っ越してみました

昨日、急に思い立ってブログを引っ越してみました。
seesaaの操作性があまりよくないなぁ、って以前から思ってたことと、ログインするたびに表示されるトップページ?があまり好きではなかったので…

とはいえ、5年くらいはお世話になった計算になるのかな?

シンプルに文章をつづれるように、とはてなブログを選びました。

お引っ越しとしては、

・記事のインポートはできています(ただし改行とかがぐっちゃぐちゃになっている記事があります。ちょっとずつ直していけたらなぁ)

・トップページのリダイレクトもOK

ただし、各記事のリダイレクトができていません。
いろんな方のHPを確認しつつやってみたんですが…ダメでした。

なので、古いブログのトップページに新しいブログへのリンクを残しつつ、こちらに新しい記事をアップしていく…という方法になるのかな。

このお引越しの顛末、また記事にできたらなぁって思います。