読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

そういうシステムになっているのかも知れないと、そう思う

なんのこっちゃかといいますと。

購入して2年になる家電がピンピンと壊れていくわけです。

特にそんなに高価でもなかった大物でないもの、例えばchromecastとか、ウォークマンのワイヤレスヘッドホンとか。
あと、これは壊れているわけではないですが、iphoneのバッテリーが本当にそろそろやばい。

iphone7を予約してはいるんですが、待てど暮らせど届いたという知らせは来ません。
そろそろ予約して待っているだけではなくて、MNPを考えるとか、何か動き始めたほうがいいのかも。

で、タイトルに立ち戻る。

こういうのって、2年で本当に壊れるようなひそかなシステム?時限爆弾?が積まれているんじゃあないかと思う今日この頃なわけです。

ま、それは置いておいて。

ヘッドホンはしばらく有線のもので頑張るとしても、chromecastはないと結構困るので、今日の仕事の帰りにヨドバシカメラへ行って買ってきました。

で、その帰り。

京都のヨドバシカメラは地下にユザワヤっていう手芸店が入っているのですが、そこでお店オリジナルのソックヤーンのセールをやってまして、ついついお買い上げ。

https://www.instagram.com/p/BMlpRvKB8Io/

色の雰囲気が、以前に 

myblueheaven0106.hateblo.jp

 この靴下を編んだ糸の雰囲気にすこし似てるかも。

https://www.instagram.com/p/BI02p-KhFp3/

編んでみていい塩梅だったらまた買いに行かなきゃ。