ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

うつみようこ&YOCO LOCO BANDワンマン!@京都磔磔

今年もクリスマスはこれ。

https://www.instagram.com/p/BOf4ZwohQlV/

実はこの日は中百舌鳥で50回転ズがワンマンをやっていて。

どっちに行くかさんざ悩んだ結果、こちらも年末恒例のヨコロコワンマンへ。

なんだかんだ言いながら通い始めて7年目になるんじゃないかしら。

どうやらようこさんの歌声を年末に浴びないとなんだか物足りなくなってしまっているようです、中毒か笑。
とはいえ、開演時間を間違えるという大ポカをやらかし、ハコに入った時には早くも3曲めが演奏されている途中でした。
しかもどうやら1曲めにABBAのカバーをやったらしい、聴きたかった…!!!

アンコールでトナカイのツノつきのニットキャップを被った前さんと、トナカイの文字通りのかぶり物を被ったようこさんが超絶に可愛かった。

「パンクスやのに…!!」ってブツブツ言ってたけど笑。

終演後に奥野さんと、ソウルフラワーのライブの話になって、「でもあっちはチケット代高いやろー」的に返されまして。
行かんでいいんかーい!!ってなったけど、行くけどね笑。

この日が2016年の磔磔おさめでした。

職場が大阪になってから、梅田あたりでのライブが増えてはいますが、このハコはやっぱり私にとってはホームです。

2017年もよろしくお願いします。

***********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村