ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

私の思い出プレゼンツ天地創造キャンプvol.4@梅田クラブクアトロ

遥か昔のことですがとりあえず記録をwww。

https://www.instagram.com/p/BOlEAi9BItQ/

職場のすぐ近所なのに、久しぶりだった梅田のクアトロ。

いつ振りかと思い返してみたら、昨年の12月のこのイベント、対バン相手が回転の時でした笑。

そして、これも意外にも実は初見だったカルメラ、すんごい楽しかった!
メンバーみんな可愛いし、サックスうまいし…。これはまた機会を見つけて観ないと!!

で、ゴウシさんが私の思い出のコトを
「関西の先輩バンドの悪い所をぎゅーっと集めたような、とても香ばしいバンド」
って言ってて、心の底から噴きました笑。

それから、私の思い出。

何だかんだ言って昨年、結構な回数を観たと思われるこのバンドのわたし的には年内ラストキャンプ笑。
誰が来るんやろうとドキドキ?してたシークレットゲストはまさかの押尾コータローさんでした。

何ていうの、ゲストの方向性とかビッグさとか全てにおいて予想の斜め上を行っててビビる。

あとでゴウシさんだったかな、
「もっとももったいない押尾コータローの使い方」
ってつぶやいてはって、めっちゃ面白かったです。

おにぎりユニバースの入りのギターリフに震えた笑。

それから
「♪好きなーようにー握れ!!!」
ってコーラスを歌ってくれてたのもシュールでした笑。

アンコールのラストは、カルメラのメンバーと押尾コータローさんも呼び込んでのお米フリーク。
お米ダンスを踊る押尾さんと、デカいしゃもじで遊ぶカルメラのメンバーが可愛すぎて頭の中に草が生える笑。

それから「お米、お米炊いてよ 水加減むずい」のフレーズが脳内再生されて止まらないので、このお米が炊き上がる前にまたライブに行こうと思います。

***********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村