ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

電撃的大阪@大阪味園ユニバース

書けるタイミングで書いてしまえということで。

2017年1本目のライブは、2017年1月7日、土曜日。

https://www.instagram.com/p/BPJk-cbB360/

この日は、朝からワンを病院に連れていったりしていたので出遅れてしまって、ハコに到着したら赤犬のスタート直前。
なので、2017年の本格的なライブ初めは赤犬さんでスタートです。

赤犬から皆さんへのお年玉」

って言われた「マグナム」っていう曲が衝撃でした、なんだあの振り付け、面白すぎやないかーい笑!!

それから最後、脚立の上で出初式っぽく振舞っていた鉄平さんがかわいらしすぎて震えた。

久しぶりに観たキノコホテルもすごくユニバースの雰囲気に会うバンドだなぁって思ったし、でも、やっぱり50回転ズがすごかった。

あの、フロアをどんどん巻き込んでブチ上がっていく感じが大好きです。

終盤、ロックンロールラブレターからのこの曲への流れが、たまらなくロマンチックでした。


ザ50回転ズ『Vinyl Change The World』MV Full Ver.

アンコールは味園とこの日のイベントにぴったりの天王寺エレジー。唄ったのはタブレット純だったけど笑、できればダニやんの顔芸観たかったけど、でも、ここで聴きたいなぁって思っていた1曲だったのでとても嬉しかったです。

***********************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村