読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

OLEDICk FOGGY -ONE MAN-@大阪KING COBRA

もうすぐやっと1月の記録が終わる…

続いては2017年1月28日、土曜日。

この日はアメ村随一の凶暴なwwwライブハウスで、そのライブハウスがとてもとても似合うバンドを観てきました。

https://www.instagram.com/p/BP6DjeKlRXV/

年末にブルーハーブとの対バンを観て以来のオールディックフォギー。

このバンドを観に行くようになって随分たつような気がするけど、ワンマンは地味に初めてでした。

普段イベントでもMCとかはほとんどしないバンドなんですが、ワンマンでもそのスタイルは変わらず。

相変わらずの無駄のないパフォーマンスの激しく揺さぶられました。
アタマがじんじんして世界がぐらぐら揺れた、なんなのあの圧倒的なカッコよさ。

MCらしいMCと言えば、中盤、「月になんて」の入りで、
「オールディックフォギーです。
今日はアメ村でいろんなバンドがライブをやっている中、ここを選んでくれてありがとうございます。
皆さんに応えられるように、一生懸命やります」
ってこれだけ。

言いたいことはすべて歌に込めているっていうこのバンドらしいフロアとのガチンコの100分間1本勝負。

これからベストアルバム2枚とツアーを控えているオールディック。

1回だけでいいから、彼らの本拠地である下北沢とか、出身地である静岡で観てみたいもんです。

************************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村