ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

Saturday ミュ〜ジ缶 特別編 ベストヒットS.N.M(千日前)@なんば紅鶴

続いては裏なんばのユニバースにある紅鶴でのDJイベントに行った記録です。

これが3月1本目だったんだ…案外今年はペースが遅いですなwww。

https://www.instagram.com/p/BSJHA00AYCe/

というわけで?

2017年3月18日、土曜日。

これをライブに入れるかどうするか...一瞬悩んだんですが…普段なら絶対観れないものを観れたので、カウントします。

赤犬さんからタカアキさんとナイトサパーズの面々のDJにもとビークルのクボタさんの、一応?80年代洋楽しばりのDJ。

回すひとそれぞれの選曲の個性もつなぎ方の個性もビシビシ感じられて、気がついたらうぇいうぇい踊ってました笑。
特にクボタさんのDJが本当にうまくてびっくりした。
タイミングの計り方とかすごく緻密で繊細で、でも大胆で。
フロアをどんどん巻き込んでいく選曲も見事でした。

そしてケイタイモとカトウタロウたちによる神々の悪ふざけ、的なヘヴンリーボーイズ。

ポーズを決めているカトウタロウのおなかの出方に笑ってしまい、それからケイタイモの手が長いせいか、彼が手を上にあげている姿がUFOを呼んでいるかのようにしか見えず…
なんしかシュールででもキャッチーでずっと笑ってた気がします。

イベント自体が約1時間押しで始まってしまったので、最後までいれなかったのが残念でしたが、とても楽しかった。

またあったら行きたいイベントです。

************************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

セットリストはこの下。

欲しい方はどうぞ。

にほんブログ村