ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

おっぱい編んでみました

なんのこっちゃと思われた方。

タイトルの通りです、おっぱい編んでみました。

https://www.instagram.com/p/BS8jGtzAmjD/

それも2つもwww。

https://www.instagram.com/p/BS_TbMFg2aV/

うーん、どっちもすごい色だ…いや、ひどい色だwww。

この動画を参考にして編んだんですが…。


おっぱいでよく分かるあみぐるみ - 目数とふくらみのロジック

非常に理にかなっています。
今回は指定された目数で編んでみましたが、そのうちソックヤーンのあまりを使って目数も工夫して編んでみようかなぁwww。

動画を作成されているのはやっぱりというべきかなんというべきか男性の方。
編み物って実は非常に男性に向いている趣味だと思うんですよねぇ…

このおっぱいが机の上にコロンと転がっているさまはなかなかにシュールでかわいいです。

あまり糸の処分にもいいし、なんに使うとかはさておいて、また作ろうっと。