読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

the WILD ROVER@渋谷一帯

落ち着いてきたライブの記録。
…とはいえまだ3月のものを書いていますwww。

2017年最初の本格的な?遠征は東京へ。
浅草ジンタに飢えすぎた結果行ってしまいました。

2017年3月26日、土曜日。

https://www.instagram.com/p/BSM03sLg5XS/

渋谷一帯のライブハウスを使って行われたサーキットフェス、アイルランド大使館が後援しているという、アイルランドの聖人の命日のお祭りです。

タイムテーブルを眺めた結果、ほぼほぼすべての時間を一番大きい会場であるO-EASTで過ごすことにしました。

DOBERMANの新曲がものすごくかっこよかった。
アツくて少し切なくて、初見だったのに泣けてしまった。

ロティカも楽しかったけど、やっぱり特筆すべきはジンタ。
出てきた瞬間からフロアの熱量がぐんぐん上がっていって、フロアはほとんどずっとモッシュ状態。

初めて観たイエスタのアコースティックバンドもすごくよかった。
太一さんの相変わらずのかみつくようなMCも歌い方もやっぱり大好きだ。

そしてそして、これまた初見だったJUNIORが入りのバグパイプの音からこのバンド好きや、って思ってそれが間違いなかった点にも我ながら感動してしまったwww。
終演後物販に直行してDVDを買ってしまいました。
こういう出会いがあるからライブハウスに行くのは止められないんだなぁ、ってそう思います。

************************

ランキングなぞ参加しています。

ぽちっとして頂けると喜びます。

にほんブログ村