ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

続・おっぱい編んでみました

性懲りもなく?おっぱい編んでますwww

f:id:mkawa_a:20170508223707j:plain

タージ・マハルのようですが、おっぱいの編みぐるみですwww。 

https://www.instagram.com/p/BTvE5YcgplY/

myblueheaven0106.hateblo.jp

 前回はウール100の毛糸で編んだんですが、今回はコットンの段染め糸で編みました。
いろいろ調べていると、やっぱりコットン素材のほうがねこ向きなんだそうです。

それから、相方からのリクエストで乳首の先にねこをけしかけるためのひもをつけてみました。

もうこうなるとおっぱいでなくてもいいのでは…という声も聞こえてきそうですが、聞こえないふりをしますwww。

あと、お友達のところに譲渡会を通じて保護ねこちゃんがやってきたそうなので、その子にも1つ。
こちらは100均で買ったコットン糸を使いました。

f:id:mkawa_a:20170508223719j:plain

なんていうの、ドラえもん的な??
やっぱりひどい色合いだwww。

こちらも中身は鈴入り、先にはひも付きです。
喜んでもらえたらいいんだけどなぁwww。