ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

あけましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅れてしまいました。

2018年もクツシタをはじめとして、ぼちぼちいろいろと編もうと思っています。

年末にインスタで流行っていたbestnineをやってみたのがこれ。

f:id:mkawa_a:20180106092201j:plain

みごとに靴下が並びました。

 

ちなみに?2017年に編んだ(完成した)ものはこんな感じ。

■靴下 27足

モグラソックス 3足

■腹巻帽子 2つ

■帽子(ベレー帽) 3つ

■おっぱいのあみぐるみ 4つ

■ねこ用セーター 1つ

■クリスマスボール 2つ

■ミトン 2つ

 

われながらたくさん編んだなぁ、って思います。

お友達からオーダーもらえたりして、緊張したけど、ありがたかったなぁ。

2018年はここにウェアを追加できるようにがんばります。