ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

お久しぶりの更新です

お久しぶりです。

前回の更新から日がかなり開いてしまいました。

その間いろいろありまして(大していろいろないんだけどwww)、10月から生活の拠点を東京に移すことになりました。

 

f:id:mkawa_a:20180819000102j:plain

 

冬くらいから相方とはなんとなくそんな話をしていたのですが、先月彼がうちにあいさつに来てくれて、一気に実感がわいてくるって、なんて遅いのwww。

9月の連休を使って引っ越しの作業をして、10月からは東京での勤務を開始する予定です。

今は新生活に向けての準備をしつつ編み物をしたり、お友達に会いに行ったり、ライブに行ったりしています。

新しい生活に関しては楽しみにしていることがいろいろあって、それは例えば、10月に歌うCoccoが観れること、大好きなバントの日比谷野音のライブにどうやら行けそうなこと、それから11月には吉祥寺で手編み靴下のイベントに参加すること。

引っ越しの準備やらなんやらで、準備は大変なんだけど、OTODAMAとか楽しみにしていることももちろんあって、だから、それまでにあるすべてのことを大事にしようと思います。

編み物に関しては、この間、自分のサマーセーターを1枚と、かぎ針編みの大き目バッグを1つとそれから靴下をたくさん編みました。

それはおいおい自分の忘備録としてアップしていこうと思います。

ここからの目標は、冬に向けてカーディガンを編みたい。

それからシンプルなプルをソックヤーンで編みたい。

効率よく編み物をする時間を捻出したいと思います。

まずは断捨離を継続することと、本とCD、あと毛糸の整理。

楽しみながら頑張ろうと思います。