読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

置いてきた白 身についた黒 それを包み込む青


どうも。
先週末の京都大作戦が終わってから、日々黒々なっていく自分の腕と、回復力がなくなってるのか、なかなか本調子に戻らない自分のお肌に恐れおののいているワタシです。
やっぱりフェスのときは日焼け止め塗るより日除けのグローブするべきですな、なんて実感中。

そんなワタシが参加する次回のライヴは7月23日のフラカン大阪城野音
約2週間のブランクがございます。
2週間何のライヴにも行ってないのっていつぶりかしらと記憶と記録をひも解いてみましたら、なんと3月振り。
道理でなんだか漂う空虚感(笑)。



今日はこれをはいて出勤。
先日買ったGAIMO×FABIO RUSCONIのコラボサンダル。
10センチヒールだけど、とても歩きやすい。
しかも足がキレイにみえて、お気に入りです。
身長プラス10センチで大女になったキモチになったけど、そうでもありませんでした(笑)。
でもヒールをはいて歩いてるとなんだかしゃきっとしたキモチになります。
足は死にますが(笑)。


そんなこんなでいまさらだけど7月の予定を。

0701 怒髪天@心斎橋BIG CAT
0707 ビートモーターズ×片山ブレイカーズ@京都磔磔
0709 京都大作戦太陽が丘
0710 KING BROTHERSタワーレコード梅田NU茶屋町
0723 フラワーカンパニーズ大阪城野外音楽堂
0724 DOBERMAN presents 『MOONSTRUCK JAMBOREE 2011』@服部緑地野外音楽堂

あとはキンブラのワンマンに行けたら行こうかと思案中。
8月の予定も少しずつ決まりつつありますが、とりあえず、ヘロシマで遊んでくださる方、募集♪