ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

どうも、イヌです。

JUGEMテーマ:日記・一般



暑くてうだるのは人間だけではございません。
フローリングの冷たいところを見つけてはペッタリペッタリしております。

…ライヴに行ってないとこんなことしか書くことがありません(笑)。

7月、キョートはコンチキチンの季節。
コンチキチンって、祇園祭のコト。
ハイライトはこの週末、宵宵山宵山、それから山鉾巡行なのですが、実は7月1ヵ月まるまるを使って行われるお祭りです。
とえらそーなことを書きましたが、それ以外のことはあまり知りません。
むしろもう10年以上祇園さんには行ってません。

そんなこんなで今日のワタシは、人でいっぱいのキョートをすり抜けてダッシュで帰宅。
そして、受け取ったのが、これ。

 

まぁ、かわいらしいチケット。
でもって、



ジャンピング乾杯禁止。
やっぱりこの遊び心でいっぱいのユルさ、大好きです♪