ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ロックバカとメタルバカ

JUGEMテーマ:No Music, No Life

どうも、トリミングに行きまして、首の周りだけ夏仕様です。



いつもは両耳にリボンをつけてもらって帰ってくるんですが、どうも耳毛が薄くて毛がつまめなかったらしく(笑)、バンダナをつけてもらって帰ってきました、ももかです。

この連休は基本的に引きこもり。
引きこもって衣替えを。
いつもいつものことなのですが、お洋服が捨てられない。
それから、



こんなに増えた(これでも全部じゃあない)、ライヴTとタオルにぞっとする。
でも、これも(いや、むしろこれがモットモ)捨てられない。
そんな自分にまたまたぞっとする。
それでもどうにかこうにかタンスとクローゼットを整理して、この連休は終了。
まだ全体的なお片づけは終了していませんが、とりあえずこれからの時間は読書タイムとします。

あ、それから先週末フラカン大阪城野音のチケットが届きまして。
さすが野音
たくさんの人が集結するからか、これまででダントツに整理番号が悪くてちょっとびっくりしました。


その反動で、という訳ではないんですが、明日磔磔で片山ブレイカーズを観ることに決めました(笑)。
対バンが何と??SEX MACHINGUNS
あんまり何にも考えずにチケット取ったんですが、


この動画観てちょっと恐れおののきました(笑)。
なんだ、この散らかった統一感は。
でも、この曲、なかなかにかっちょいいですね。
明日はこの曲が聴けたらごちそうさまでした、って言えます。
首は振らないと思いますが、好き勝手に踊っていいですか??(笑)

そういえば、4月に切ったっぱなしにしてた髪なんですが、うなじのあほ毛がけっこう伸びてきて、



こんなごまかしのカタマリのようなまとめ髪ならできるようになりました。
特にこれといった理由はないのですが、片山ブレイカーズを観るときは何となくオシャレをしてライヴハウスに行きたい。
片山くんのピンクスーツ+コサージュに対抗意識を燃やしてるとは思いませんが、何となく。
でも。
前回に引き続き、明日も雨だと。
しかも台風だと。
やっぱり…雨バンド?
それともワタシが雨女??
一緒する友達が雨女???
それとも、片山くんが雨男????
個人的にはこの確率が高いんじゃあないかなぁと思っとります(笑)。