ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

明けない夜に踊ってる 枯れない声で歌ってる


最寄り駅から片道30分以上かけて歩いて通勤してるせいか、ものすごく日に焼けてしまってどうしたらいいの??
もうこの年になったら日焼けは勲章なぞではございません。
そこであわてて買ったのが、コレ。
 

今まで日焼け止めなんて千円以下のでいいやぁって思ってたんですが、そうも言ってられなくなりまして。
しかもこのタイプ、ワタシが大好きなキラキラパール入り。
この1本で今年の夏を乗り切れたらいいなぁって思ってます。

そうそう、こないだからチケットの先行発売のラッシュでして。
スクービーのツアーは、
心斎橋、高知、広島、あと磔磔を取りました。
高知・・・ド平日なんですが、四星球と対バンだなんて。
どうやって行ってどうやって帰ってきて、そもそも日帰りできるのか??とか何も考えてないんですが、とりあえずどうにかなるやろう、と。
ローチケのシステムがダウンしてたからか、発売日翌日に取ったのに整理番号10番とか(笑)、ガクブルすぎます。

それから先週の土曜日はビートモーターズの秋のツアーの先行がありました。
今回はファンダンゴより名古屋に行きたい。
だって、四星球が対バンなんですもの。
鹿野さんにしつこくしつこく、
「四星球と対バンやってください」
って言い続けた甲斐がありました。
しかもHACK FINNって、あんな超!!狭いトコで観れるなんて。
・・・こっちもド平日なんですけどね。
嫌がらせでしょうか(笑)。
まいいや、そんなこんなで11時ジャストにぽちったチケット、なんと、



まさかの1番2番。
・・・自分の必死っぷりにぞっとする(笑)。

あ、そんなこんなで今月の予定を。

0804 フラワーカンパニーズ@広島横川シネマ
0804→05 ヒア・カム・ザ・グレート 2011真夏のハッシシ
0806 西院ミュージックフェスティバル
     片山尚志@旭湯
     片山ブレイカーズ@ウーララ
0807 西院ミュージックフェスティバル
     ギターパンダ嵐電
     コザック前田春日神社
     三人パンダ@春日神社
0818 FUNKIST×四星球×MAN WITH A MISSION@神戸太陽と虎
0828 騒音寺×ニートビーツ@京都磔磔

…今月はそんなにないぞ。
でもすごいわ、前半の充実っぷり。
ま、西院ミュージックフェスティバルは流動的なのですが。

でもって職場の夏休みが10日もあって暇なので、だれか遊んでください★