ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

大当たり♪


JUGEMテーマ:今日のお買い物

先日買ったこの福袋。



800円でカジュアルブランドのお洋服が何か1点入っています。
当たり外れがありますが、ポイント消化にもちょうどいいので、買える時には買うことにしています。

今回、入っていたのが、コレ。




大好きなブランド、antgaugeのワークシャツが入ってました。
はっきり言って大当たりだと言っていいと思います。
色は明るめのVintageという色なのですが、チノパンとかカーキのスキニーに合わせたらめっちゃかわいい。
丈も長めなので、ボタン全開でカバーオールとしても着れるスグレモノなのです。

せっかくなので着て撮ってみた♪



これにショートブーツとか合わせたらかなりイイ。

この福袋はなんじゃこりゃってものが入ってることもあるのですが、やめられませんわ♪
次回もチャレンジしようと思います。