ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

サファリハット、買いました

 
いよいよ来週はotodama。
その前に、ワタシは明日から、富士のすそ野で実施される自衛隊主催の催し物にお出かけしてまいります。
宮城県ではアラバキが開催されるこの週末、がっつりお金をかけた自衛隊の実弾演習を見に行くワタシ。

大きな音が鳴るし、人がいっぱい集まるし、野外だし。
ある意味フェスですな。

そんな野外でのイベントに向けて、サファリハットを注文。
買ったのはコレ。




色はカーキを選びました。
なんにでも合わせやすいかなぁって思って。
ちなみにかぶったらこんな感じ。



深めでかぶりやすいし、ブリムにワイヤーが入ってて形もきれい。
ひもがちょっと安っぽいかなぁって思うけど、許容範囲内です♪
比較的お安いと思うので、色違いも買おうかなぁ。
あ、ちなみに、

幅広レースリボンナチュラル中折れハット

幅広レースリボンナチュラル中折れハット
価格:1,995円(税込、送料別)


この中折れ帽の黒も一緒に買いました。
こっちはかぶりがちょっと浅いけど、めっちゃかわいい。
こちらのお店、安くてかわいい帽子がたくさん揃ってます。
また利用しようっと♪