読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

小さな傘で大きな虹を待つ

JUGEMテーマ:No Music, No Life

 なんだか台風に振り回された感のある9月も後半。
otodamaで観れるはずだった四星球が観れなくなって、ちょっとどうしようかなぁ、って気持ちになったから・・・というわけではないんですが、25日の長田大行進曲への参加を決めました。
今朝からまた急激に涼しくなったので、どんな格好で行ったらいいものか、若干悩み中。

前日はお友達のおうちに泊めてもらって、三宮からバスで三田に向かう予定。
で、その前に、スクービーが観たくて、でもって玲子さんに会いたくて(笑)、クアトロでのsuzudamaに行こうと思います。
ということで、コレがワタシにとってホントに最後の心斎橋クラブクアトロ


思えば、生まれて初めて行ったオールスタンディングのハコがクアトロでした。
そんなに何回も行ったライヴハウスではないけど、関西を代表するハコの1つだと思うし、とてもいい雰囲気のライヴハウスだったので残念です。
でも、クローズが決まってから何度か行ってるけど、どのライヴもものすごく気合の詰まった、とてもとてもいいライヴばかりでした。
だから、土曜日に初めてクアトロで観るスクービーが、きっとものすごい爆発力のあるライヴをやってくれるはず、そう確信しています。

その前に明日は、両親と祖母とお墓参りに行ってからのおんぱく。
チケットが取れなかったので(気づいたら売り切れてた、不覚)、外から音漏れを楽しむ予定です。
せっちゃんとフジファブリックに間に合えばいいなぁ。

今日はこれから村上春樹読みながらお風呂に入って、それからゆっくりスキンケアして、でもって爪を塗って、明日に備えようっと♪