ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

なんか今日はでも、きっと今日は

JUGEMテーマ:No Music, No Life

ライヴレポが一段落しまして、さて、何を書こうかと。

チバに対する恋煩い(←ヘンタイ)に悩まされている今日この頃ではありますが。
ぼちぼち本格的に衣替えの季節です。
衣替えの時に目の前にしてしばし悩むのがバンドTの山。

あ、それからそれから、もうすぐ久々にフラカンが観れます。
しかも磔磔で。
これは、大好きなバンドばっかの3バンなのでとても楽しみ。
ゆうても2人はかけもちですが(笑)。
最近買い控えているバンドTですが、




これは買うでしょう(笑)。
Tシャツは女子仕様のサイズが発売になるとか。
これは楽しみです。

そんなこんなで11月の予定を。

1106 騒音寺×セックスマシーン@十三ファンダンゴ
1112 ピーズ×つじあやの×内緒のゲスト@京都磔磔
1113 フラワーカンパニーズ×ヨコロコ×ニートビーツ@京都磔磔
1124 ザ・クロマニヨンズ@岸和田浪切ホール
1126 ビートモーターズ×おとぎ話@十三ファンダンゴ
1127 Scoobie Do@心斎橋JANUS
1130 KING BROTHERS×撃鉄@心斎橋PANGEA

いよいよクレイジー(笑)。