ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

丸い地球で僕らは せいぜい離れて2万キロ

JUGEMテーマ:セルフジェルネイル

前回のピンクのホログラムが好評だったので、今回もホログラムで。
今回は、ベースにホワイトのラメ、その上からいろんな色のホログラムを乗せてみました。
水色、グリーン、ムラサキ、ゴールドなどなど。



ちょっとだけオリエンタルな雰囲気になったのではないかなぁと。
でも、ホログラムの上からもりっとクリアジェルを乗せるので、またすぐにリフトしそう…。
練習あるのみですな♪

明日は十三ファンダンゴ騒音寺×セックスマシーン。
セクマシをライヴハウスで観るのは初めてなんです。
カミングコーベで観た後、ライヴハウスで観たいと思ってたんですがなかなかタイミングが合わず…で、やっと念願がかないます。
しかし騒音寺と対バンだなんて、変わった取り合わせだなぁと思いつつ、何年も前に買ったままになってたRAMONSのTシャツ(ビッグサイズ)をはさみでチョキチョキ。



なんとなくなんだけど、セックスマシーンにはチョキチョキされたTシャツが似合う気がします。
軍手は手が生臭くなりそうなのでしないと思います。
明日はこれを着て踊るぞい♪

…さんっっっ。