ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

終わったばかりの今日と始まったばかりの今日の間

JUGEMテーマ:No Music, No Life

大学に入学した時に祖母が買ってくれた腕時計。




MONDAINEっていうメーカーで、スイス国鉄の駅の時計のデザインがそのまま腕時計になっています。
かれこれ18年使ってベルトがボロボロになってたので、ベルトを交換してきました。



赤いベルトに交換したら、なんだか別の時計みたいになって、ビックリ。
普段あんまり明るい色の服を着ないので、これはこれでありかなぁと思っています。

さて、そんなこんなでアラバキのライヴレポを書くことに必死でついつい忘れてた5月の実績(笑)と6月の予定を。

0503 騒祭@京都磔磔
0505 COMING KOBE
0506 怒髪天大阪城野外音楽堂
0510 フラワーカンパニーズ@神戸VARIT.
0512 サンボマスターなんばハッチ
0519 ビートモーターズ@心斎橋JANUS
0520 ビートモーターズ@名古屋池下UPSET
0531 四星球@心斎橋Pangea

0602 フラワーカンパニーズ@広島ナミキジャンクション
0603 フラワーカンパニーズ@広島ナミキジャンクション
0603 ヒア・カム・ザ・グレート
0605 怒髪天@滋賀U★STONE
0609 ザ・クロマニヨンズ@京都KBSホール
0610 ザ・クロマニヨンズ@大阪オリックス劇場
0617 片山尚志@京都さらさ花遊小路
0628 四星球×ひとりトモフ×風味堂@KYOTO MUSE

とりあえずは明日からのフラカン2DAYSからのDJ。
楽しんでこようっと♪