ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

たましいに消費期限はないんだろう?

JUGEMテーマ:No Music, No Life



どうも。
iphoneが5に変わりまして、写真を撮るのがますます楽しくて仕方ありません。
巷で言われてる「紫色フレア」は今のところ気になっていません。
多分、言われてみたら紫色なんだろうけど、それも味ととらえられるくらいにはワタシが大雑把なのだとww。

ところで、日替わりで厳選映像をピックアップするというyahooの企画?を発見。
11月1日のこの企画に「エンドロール」のPVが取り上げられておりまして。
ビックリして思わずつぶやいてしまいましてw。

今日アクセスしてみたらまだ見れました。
ということは、日替わりだけど、バックナンバーとして見れるということか。

http://sp.videotopics.yahoo.co.jp/catchup/121101/

↑コチラのURLで観れます。
サンボと猪苗代湖ズと…うん、なんとなく選んだヒトの好みかな、っていう気もしないでもないですが、選んでくれたことがありがたい気もします。

今日アクセスしてみたら、再生回数がけっこう伸びてまして、嬉しいような寂しいような。
でも鉄拳の「振り子」に比べたら全くもってたいした再生回数じゃあなかったので、ちょっとホッとしたような、やっぱり寂しいような。
ファン心理って複雑ww。

そんなこんなで先月アップし忘れてました、10月の実績?と11月の予定をば。

121005 SUZUDAMA@梅田クラブクアトロ
121019 サンボマスターZEPP Namba OSAKA
121021 フラワーカンパニーズ@東京渋谷公会堂
121026 フラワーカンパニーズインストアイベント@タワーレコード梅田NU茶屋町
121028 フラワーカンパニーズ@徳島GRIND HOUSE


121104 サンボマスター@金沢AZ
121108 LIVE! TOWER RECORDSZepp! Step! SMA!』@ZEPP NAGOYA
121114 フラワーカンパニーズ×オレンジレンジ@梅田クラブクアトロ
121121 andymori×くるり@大阪なんばハッチ
121122 矢沢永吉なら100年会館
121130 The BirthdayZEPP Osaka Namba

個人的には久々に観るくるりが楽しみ。
それから初めて観るオレンジレンジが恐ろしいww。