ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

久々に、というか初めて

ミニスカートを買いました。
しかもデニムの(笑)。

昨日、美容院に行きまして。
おかっぱのメンテナンスを。
キレイなマッシュルーム型おかっぱに整えてもらいまして、すっきりサッパリ。
そのあと近辺をうろうろ。
LUSHで「ヘルピングハンド」っていうハンドクリーム買って。
お花のピアスとか買って。
髪の毛切るとモチーフがぶら下がってるピアスが欲しくなります。
で、そのあとまだふらふらしてたら、なぜかスカートが目に入りました。
気が付いたら試着とかしておりまして。
それがまた昨日はいとったブーツにはよく合いまして。
思いのほか足が細く見えまして。
気が付いたらお買い上げ。

デニムなので、職場にははいて行けません。
…多分はいて行ってもなんも言われないんだろうけど。
だもんで、ライヴに行くときにぺったんこのブーツに合わせてはくとします。
というわけで、2011年、ライヴにいくファッションのテーマは、
ちょいとガーリー
これでいこうと思います。