ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

買うてまいました×2

 この期に及んでブーツを。 それも2足も。 なんでかっていいますと。 ライヴに行くときに気を使わずにはけるブーツがほしくてですね。 最近、万年ジーパンを卒業しまして。 短パンやらデニムのスカートやらでライヴに行く機会が増えまして。 で、これまでは、5年以上はいて半分つぶれてるKOOSのブーツをはいとったんですが。 ついに限界がやってきまして。 文字通りつぶれてしまいまして。 で、ぽちったのがこれ。

ずっとナウシカブーツっていうネーミングに萌えとったんですが、1,980円って・・・ で、ついつい。 春先にもはけるようにキャメルを。 それから、 こっちは春物なんですって。 これはグレイ。 画像を見てる限りではどんなグレイなんだろう、ってやや不安はありますが。 折り返してはいてもOKなんだそう。 あんまり比較しないで買ったけど、ほかのお店で3,500円くらいで売ってたので、ちょっと得した気分です。 しかも送料込み。 どっちも雨とか気にせんとガンガンはけると思うので、さっそく来週のフラカンのライヴにはいていく予定なり。