ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

今夜オイラと踊ってくれないかい?

先日買ったナウシカブーツが届きまして。
はいてみましたらば、こんな感じ。




先っぽのコロンとしたフォルムがまたかわいくて、こんな感じ。



私の足がもうちっと細かったら、確かに ナウシカなんだけど・・・
まるでモビルスーツのようです(笑)。
くしゅっとした感じは確かにカワイイ。
しかも、くしゅくしゅした部分がレッグウォーマーの役割を果たすのか・・・
あったかい。
でもちょっと大きいので、中敷を入れるか、分厚いソックスを合わせるかしないとです。

・・・あ、MUSIC EDGEの観覧、当たりました♪
これで今週末は4連続ライヴです。
しかも、
フラカンフラカンキンブラ×okamoto's→okamoto's
文字通り、ダンシング、バレンタイン。
うひゃひゃ♪