ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ネイルチェンジ、しました

セルフでやっているジェルネイルの記録です。 前回のあまりにもマットだったピンクのネイル。 気に入ってないのですぐに塗り替えるかも、っていいながら1か月。 さすがにはげてきたので塗りなおしました。 今回はベースに黄色みの弱いゴールドのラメ、上から黒っぽい赤のラメをオン。 毎回毎回、 「青とか紫とか使ってやろう!!」 って思うんですがイマヒトツそうは出来ない自分がいます。 今回は日曜日にokamoto's×KING BROTHERSのライヴに行くので、この2バンドをイメージした配色で。 あくまでなんとなくなんですが(笑)。 赤のラメがなんだか悪そうなイメージです。 画像ではそんなでもないかも、って思うかもですが、赤黒すぎて、血豆みたい。 使ったのはこのキットにもともと持っていたラメです。 クリアジェルが硬すぎず柔らかすぎず、使いやすいですよ♪