ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

東向いて伸びる影が大人へのベクトルを指します

JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:今日のお買い物



・・・寒いです。
というわけで、画像は今週月曜日に撮った最寄り駅。
余計に寒々しくなるように加工してみました。
先週末の4連続ライヴが効いたのか、かぜっぴきです。
喉がからからしています。

今週日曜日の四星球のワンマンライヴ、行きたいけど、風邪が治ったらにしよう。
そういえば、ちょっと前のtwitter
「今度四星球のライヴに初めて行きます。何か注意事項みたいなのがあったら教えてください」
って書き込んでる人がいて、
「ステージから降りてきたヴォーカルとギターに絡まれることがありますので、心の準備をしてきてください」
見たいな感じでメンバーが返事返してて、わろたです。
そんなんに1人参戦不安やけど、風邪が治ったら梅田へ行こう。
ゴミ拾いマーチとクラーク博士と僕が聴きたいよ。
聴いて元気と涙を出したいよ。

ライヴに行くにもiPhoneをおいていきたくないワタシ、こんなものを買いました。
だって、写真撮ったり、加工したりしたいんだもの。


それから、これ。



もう1本短めのストラップを連結して、iPhoneをポシェットのように斜めがけに。
手に持っているものをすぐに落としたりなくしたり忘れたりする私にはうってつけのアイテム。
お値段はちょっとはるんだけど、レザーのケースとストラップってナカナカないんです。
今回はオレンジを買ったけど、黒をイロチガイしそうな自分を止められません。
だって、赤のステッチがかわいいんですもの。
・・・誰か、物欲を止めてください。