ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

空をまたいで君に届けに行くから待ってて



職場の購買部で一目ぼれしてこうてもうた、このワンコのノート。
うつろな感じがステキ。
もうぅ、どうにでもしてって感じにきゅんとする。
中身は月ごとのスケジュール。
ライヴの予定、チケットの先行の情報なんかをアナログに記録しています。

で、昨日の夕方。
友人からメールがありました。
昨年7月に行われた
フジファブリック presents フジフジ富士Q」
このイベントの完全上映会が東京と大阪で開催されるとのコト。
この春に東京から京都に引っ越してくる彼女、このイベントに一緒に行きましょう、っていうお誘いでした。
アリガト、もちろん行くよ♪

ついに一度もライヴで見たことのないままだった、でもってそのことが私にハンパない後悔をもたらした、志村君。
でも、彼のことに想いをはせて集まったたくさんのアーティストの演奏を聴ける。
よし、会いに行ってみよう。

フジファブリック presents フジフジ富士Q 完全版上映會

2011年4月14日(木)東京都 渋谷C.C.Lemonホール / 大阪府 なんばHatch
OPEN 15:30 / START 16:00
チケット料金:2000円(全席指定)
チケット一般発売日:2011年3月12日(土)

今晩からチケットの先行発売があるみたいです。
詳しくはコチラで。