ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ムズムズムズ



画像は、先だってバレンタインに職場でばらまいたチョコマフィンとクッキー。
・・・何がなんだかわからないって??
光って上手く撮れなかったんです。
まぁ、一応、ちゃんと作ったんだよっていう証拠??みたいなもんです。
これから年度末にかけて海外出張に行く人が多いわが職場。
このギリのカタマリが何に化けるか・・・いや、それを期待してばらまいた訳ではないのですが。

で。
週明けからなんですが、ノドとハナがむずむずしています。
同僚(花粉症持ち)からは
「花粉じゃあないの?」
って言われましたが、断じて花粉症ではありません。
そう、自分に言いきかせています。
でも、あれってある日突然ビーカーあふれるんですよね。
ワタシのビーカーは超!巨大でありますように。
ムズムズカユイ・・・ムズムズムズムズ・・・


・・・ちごた、これ、「ちくちくちく」だわ。
このPV、キュートでポップでチープで、しかもカッコよくてお気に入り♪
来週月曜日はビートモのライヴ。
整理番号にもよりけりですが、仕事が終わったら磔磔にダッシュする予定。
楽しみです。
・・・っていうか早く発券しろよ、ワタシ。