ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

どこを見回しても欲しいものばかり胸はおどってばかり

先週、四星球のライヴの前に両親と三田のアウトレット行きまして。 Tシャツやさんの graniph(グラニフっいうらしい) でお買い上げ。 980円なり。 Aラインのワンピで、音楽系のモチーフプリントに一目ぼれです。 スキニー合わせてライヴに着て行くんだ♪ 両親ともども5時間弱うろうろしたのに、私がこうたのは、これと、

これだけ。 ちなみに480円なり。 このウッディ、レゴにしては足が長くて、レゴっぽくない。 買うのためらったくらいレゴっぽくない。 ホントはバズのほうが好きなんだけど、バズはさらにレゴっぽくなくて… スターウォーズのキャラのんは軒並み持ってるし…うにゃうにゃ。 で、悩みに悩みまくって、コレ。 欲しいものはいっぱいあるんだけど… お金もないし、ライヴは行きたいし… だもんで、カワイイ春モノをつらつらながめて胸を躍らせてまいりました(笑)。 あ…両親はそこそこお買いものしてました。 楽しんでくれたみたいだから、良かったです♪