ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

守るものを持ってしまうということが、僕は嫌い




むくむくむく、みんな春になったらライヴやりたくなるの??
いやいや、寒いあいだもいっぱい行ってたよ、ワタシ。

つまり。
ワタシの引き出しがどんどん増えてるだけ。
どの引き出しを開けても楽しいことになっとります。

昨日の深夜は、磔磔でのキンブラ×フラカンのニュース??に叫び(つぶやいたんじゃあないのよ、叫んだの)、その前の日は、騒祭に50回転ズが出ると吠え。
でもカミングコウベも行きたい。
チェルシーとか観てみたい、コレクターズも観たい、もちろん四星球も。
今ざっと数えたら、5月だけでも10本あるよ、どゆこと???
サイドバーがNEW!!だらけだよ、どゆこと。

そりゃ、お金ないはずだわ。

というわけで。
キンブラ×フラカンの詳細です。
あ、アナログフィッシュ×フラカンもね。

フラワーカンパニーズ ~「7・23大阪城野音決戦」前哨戦~
5月17日(火)@京都 磔磔
w/KING BROTHERS
時間:open/start 18:00/18:45
チケット:¥3,000(ドリンク別・整理番号付き・オールスタンディング)
チケット一般発売日:3月26日(土)

5月18日(水)@神戸 VARIT.
w/アナログフィッシュ
時間:open/start 18:30/19:00
チケット:¥3,000(ドリンク別・整理番号付き・オールスタンディング)
チケット一般発売日:3月26日(土)

うぅ・・・どっちも行きてぇ!!