ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

やったらええやん


先日、 姫路でのライヴでコヤマシュウがのうたもうたオコトバです。
なんていうの、字面だけ関西弁なんだけど、イントネーションが標準語で、拭い去れない違和感・・・。



というわけで一昨日。
職場の送別会の後で、どどどどーん、と発券してまいりました。
怒髪天@奈良&滋賀
scoobie@キョート
capital radio@BIG CAT
それからこの日にカミングコウベも登録したので、しめて5本分、7枚なり♪
なんぼでもやったらええやん。

怒髪天はどうにかこうにか?2桁でして。
でもそんなにガッツリいかんかな、っていうか行ったら死ぬかも。
scoobieが思いのほか悪くてちょっとしゅん。
音泉の先行で取ったんだけどな。
capitalは2日目は仕事で行かれへんかも知れないので、にとりあえず初日の分をゲット。
入場順のこととかよく考えてなかったけど、ま、いいや。

来週月曜日はフラカン映画@心斎橋。
日曜日はフラカン@高松。
で、次の週に野音
野音は奥野さんのゲスト出演が決まったそうで、テンションめっちゃあがります。

それから四星球のtweet読んでたら、何だかうずうずしてしまい。
行ける限りのところで行ける限りのライヴをやってる彼らがすごいなって思ってしまい。
これから業務量の調節して、できたら8日のハッチも行こうかと。
久々にイナ戦も観たいし、ガガガもも1回観たい。

それからチャリティーな福袋を買ったり。


コレで春モノをちょっと補充できると。
まだ何にも買ってないのよ、春モノ。

・・・なんぼでも、やったらええやん♪