ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

忌野清志郎(60) Love&Peace&" "Project


昨日のお昼にユニクロから発表になりました。

清志郎さんの還暦をお祝いして、彼と縁の深かったアーティストたちのメッセージがこめられたTシャツが発売になります。
「愛し合ってるかい」
って歌い、問い続けた清志郎さん。

そして、
Love&Peaceプラスワン
を掲げたTシャツたち。
この"プラスワン"はそれぞれのアーティストにとってのプラスワン。
参加するアーティストは以下の通り。
奥田民生 / 斉藤和義 / 東京スカパラダイスオーケストラ / 仲井戸麗市 / 真心ブラザーズ / 吉井和哉 / Char

・・・お馴染みのメンツといってしまえばそれまでなんだけど、豪華です。
個人的にはせっちゃんとCHABOさんのデザイン、あと真心が気に入りました。
特にCHABOさんのは色もカワイイぞ、こりゃ。
ライヴに着て行きたい!!!!!
でも・・・メンズサイズのみの展開くさい。

Sサイズを買って、この画像のCHABOさんみたいに襟ぐりとかそでとかチョキチョキしてインにホルターネックとかあわせて着るか・・・
いっそのことでっかいサイズを買っておなじくチョキチョキして、チュニック?として着るか。



どっちにしても想像しただけでエロい(笑)。