ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

昨日までの雨はあがり今朝は青い空広く

今朝、通勤中に何気なく空を見上げると青い空がキレイでした。 ひこうき雲が何本もでてて、それがとてもキレイでした。

このままあったかくなったらいいなぁ・・・ でも、週末は雨なんだよね、どよよよん。 土曜日、スクービーのライヴにいくのになぁ、どよよん。 昨日、片山ブレイカーズUstream観まして。 片山くんの声もしぐさも、奏でられてる音も全部全部カッコよくて。 あぁ、ライヴで観たいと思ったけど、カミングコウベのときは観れないのが確定してるし(途中で抜けて騒祭に行くので♪)。 だもんで、前日にU★STONEであるイベントに行こうかと考え中。 6月まで待てねぇぇぇぇぇ!!!!! それに、四星球も観れるんだもん。 …そこかよ、ワタシ。 あ、今日はこんなもん買いました。  

スキニーとかも好きだし、ナチュラル一辺倒でもないんだけど、最近ユルい服が好き。 髪型がボーイッシュになったからでしょうか(笑)。 ついでにお安かったのでこちらも。

ワタシが買ったチャコールは完売しちゃったみたいですが、他の色がもう少し残ってるかも。