ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

今日は夕方から京都でスクービーのライヴ。 その前に実家の仕事をちゃちゃちゃと手伝っております。 ちょっと遅刻しそうだけど、スクービー登場には間に合うはず!!!! 朝からチケット運がイマイチでして。 友人から頼まれてたcapital radioは撃沈。 音泉の先行で申し込んでいたサンボマスター磔磔も撃沈。 ちょっとがっかりなのです。 ま、サンボマスターはもうちょいチャンスあるかな。 さっき本屋さんに寄ったら、マリメッコのムック本が発売になってました。 今回はウニッコ柄のトートだって。
カワイイ。 でもブルーかぁ…。 赤がいいなぁ。 でも総柄、かわいいなぁ。 とりあえず保留ね。 あと、図書館戦争図書館内乱の文庫が出てまして、思わず購入。 図書館で借りてハードカバーでも読んだんですが、もいっかい読み直したかったので。 でもって番外編が入っているとなると。 おどらされてる感、満載です。 積読がたまってきたので、本腰を入れて読書しないと。 読みたい本がイッパイイッパイ、聴きたい音楽もイッパイイッパイ。 そんなワタシもイッパイイッパイ(笑)。