ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

取捨選択ってムズカシイ


こないだ高松で食べた釜バターうどんを我が家で再現。
もちろん高松で買ってきたおうどんを使用。
タマゴの黄身とバターがあったかいおうどんとまざって、何ていうか・・・カルボナーラ的。
ウマイです。

さて。
5月に行くライヴがえらいことになっております。
当初の予定では、12本行くことになってまして。
このままでは社会人的にも経済的にもマズイ、ということで、
フラカン×アナログフィッシュ
・capital radio2日目
この2本を泣く泣く減らしました。

ところがどっこい。

カミングコウベのタイムテーブルが発表になりまして。
四星球も片山ブレイカーズも時間的に観れない。
怒髪天なんてもってのほか(笑)。
1回目のガガガが観れたらいいかなぁ・・・、って感じのタイムテーブル。
チーン。
で、四星球切れのワタシ、ガクガクブルブルしておりましたら(中毒か?)こんな知らせが。

■BIWAKO G.W FES2011

2011/05/03(祝) 滋賀U★STONE
STANCE PUNKS / ザ・マスミサイル / TRIBAL CHAIR / 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ / ワタナベフラワー / MARSAS SOUND MACHINE / THE GELUGUGU / Take mind's place / 四星球

・・・四星球観れるよ?片山ブレイカーズまで!!!!!
祝日だし、行けるよねぇ。
友達も一緒に行ってくれるっていうし。
ユエッフォユエッフォ、ユーエフオー降りて来い♪

それから誘ってくれる友達がいたので、騒祭@磔磔3日目も参加することに決めました。
初夜スト!!!!!
でもって2日続けて騒音寺!!!!!
わっしょい。

あと、ビートモーターズ@名古屋。
これも日曜日だし、鈍行で行って、最終の新幹線で帰ってくるパターンで行けるよね。
ぴあでチケット取ったら、このタイミングなのに整理番号20番台とか。
どゆこと?
主催者枠先に入れたりするんよね、きっと。

・・・あれ、取捨選択したのに13本になってます。
どゆこと?????
ていうか、取捨選択、できてねぇよ(笑)。