ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

ハハノヒ

JUGEMテーマ:母の日

ちょっと早いかなぁと思いつつ母の日のプレゼントを物色。
最初はリネンのエプロンをあげようと思ってたんですが、あーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返したあげく、コレに落ち着きました。


母とおそろいではいていたスリッパがヘタってきてたので、ちょうどいいかなぁって思って。
お値段もリーズナブルだし、自分の分もついでに。
色で悩みましたが、ブラック×ピンクとグリーン×ミックス(マルチ)をチョイス。
スリッパ本体の色が違うので間違える心配もないと。

ホントは、


こっちのタイプの方がコサージュが大きくて好みなんですが、こちらはスリッパの底にふんわり感がなさそうなのであきらめました。
ワタシのじゃあないしね、ママンのだしね。

いつものことなのですが、母に何かプレゼントするときはものすごく悩みます。
やっぱり使ってもらえるものを贈りたいので。
喜んでもらえたらうれしいのですが。