ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

幸せならクラップユアハンズ

菅野よう子やないですよ、四星球ですよ(笑)。

今朝の某英字新聞で発見した安藤美姫。 …なんだかなぁ。 スペース的にも写真的にもクエスチョンマークが飛び交います。 さて。 明日からゴールデンウィークです。 我が職場はここ何年かは祝日出勤日にあたってたんですが、今年はお休み。 明日は朝からユニクロへCHABOさんのTシャツ買いに行って、お昼からは女子とおデート。 ランチ食べてフラフラお買い物して、ケーキ食べる。 そのあとの土日は衣替えとお部屋の掃除。 月曜日は仕事して、3日から5日は毎日ライヴ。 6日は仕事して、7日と8日はライヴ。 5月の1週目だけで5日間、計6本のライヴです(笑)。 で、ライヴに行くときに使ってたヒスのウェストポーチにもなるリュックがいよいよ限界に近付いてきたので、いい機会だとボディバッグを買いました。 ウェストポーチも結局はななめがけするんだから、ボディバッグでもいいかと。 まぁるい形とそんなにごつくなさそうな外見に惹かれてこれを選びました。
お店のHPによると文庫本とかペットボトルくらいなら収納できるそうで…。 通勤にも使えそう♪ 届くのが楽しみでございます♪ あ…そういえば。 磔磔ソウルフラワーユニオン×騒音寺あるそうで。 行きたいなぁ…平日やし磔磔やし行けるなぁ(笑)。 その前に明日、サンボマスター磔磔の一般発売、うーん、こんなに取れる気のしないチケットも久しぶり。 でも、磔磔でサンボちゃん…観てぇぇぇぇ!!!! だってどんなバンドも磔磔で観るのって格別なんだもの。