ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

黄色人種なんだから

 


ゴールデンウィーク中に、ネイルチェンジを。
前回、指先にグレイがかったブルーのラメを入れましたらば。
母から、
「悪魔の使いみたいだから、ヤメテ」
っていわれまして。

それでもそのままのツメで、1ヶ月以上過ごしまして。
いろんな人から、
「すごいツメだねぇ」
といわれること数度(笑)。

今回はシャンパンゴールドをベースに、黄色みの強いゴールドのラメをオンしました。
思いのほかキレイにゴールドの色が出たんですが、
黄色人種なのに、黄色って・・・」
とまたもや母からツッコミが。

・・・しかし、手がしわしわだわ。
乾燥しすぎですな、これは。
どうにかしないとですね。