ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

RAMONES × ROSE BUD × CAPITAL RADIO ONE


先月書いた日記を読み返してたら、ライヴレポ以外の日記が、

・女子会?の記録
・ネイルの記録
・サンダルほしい

この3つしかなくって、びくびくビックル(あぁ、死語)なワタシ。
そんなこんなで今月はライヴレポ以外もなんやかんや書きたいなぁって思います。

てなわけで、先日通販でお買い上げした、
Capital Radio One×RosebudのTシャツが届きました。
このプリント、すでにオリジナルのTシャツで持ってるんだけど、ユルいラインがキレイで一目ぼれ。
素材もレーヨンなので、Tシャツって感じがあんまりしないし、何よりプリントがでかい。
せっかくなので着て撮ってみた。



こんな、モデルさんが着てるみたいにはならんなぁ。



でも…デニムの短パン合わせてよし、マキシスカートにも合いそう。
ゆったりラインなのでもちろんスキニーとも相性よし♪
ライヴに行くときに着ようと思ってたけどあんまりにいい素材感でもったいないので、京都大作戦に着て行って梶さんに見せびらかして(笑)、とっとと着替えることとします。
…何のために買ったんだよ。

このシリーズ、ほかにも、


このロックウェイビーチのプリント、大好きなんです。
次回はこのTシャツ買おうかしら♪
こんなのとか、

ROSEBUD ロングタンクトップ(RAMONES)(BLACK)

ROSEBUD ロングタンクトップ(RAMONES)(BLACK)
価格:7,245円(税込、送料別)



こんなのも。
このプリントのTシャツ、竹安さんがよく着てはるイメージが。

欲しい欲しいと思って色々眺めては見たものの、よくよく考えると他にもラモンズ絡みのグッズってけっこう持ってるんです。

だもんで、せっかくだから並べてみました、ramonesコレクション??



capitalさんのフツーヴァージョンと、ずいぶん前のヒステリックグラマーとのコラボヴァージョン。
あと、白いのはオフィシャルのプリントTで、これもハイロウズのライヴに着て行こうと思って買ってチョキチョキしました。
それでもでかくて結局着れず…ちょっと修正してインナーを工夫して、着てみようかな。
それから、シンプルなロゴヴァージョンも持ってたんだけどなぁ…どこ行ったんだろ。