ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

あったかいコーヒー


職場でのワタシの友。
それはコーヒーです。
はっきり言ってカフェイン中毒だと思われます。
許されるものなら職場にコーヒーメーカー持ち込みたいくらい。



ブルックスペーパードリップのコーヒーとか飲んでるんですが、今回、ペーパーのいらないフィルター、しかも1杯だて用を買いまして。



こんなやつね。
で、職場の知り合いに頼んで京都西陣のガロっていう喫茶店のコーヒーを買ってきてもらいました。
すっきりした、とても美味しいコーヒーです。
おかげさまで職場でのコーヒー環境が一気に充実。
後は淹れ方。
試行錯誤して、研究してもっと美味しく飲めるように工夫しようと思ってます。