ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

誰もがもう諦めて苦く微笑むけれど 僕らならできるはず

先週、ピンヒールに刺さったワタシの足。

 

…なんていうの、土気色??トドメ色??

見た目ほどは痛くないんですが、まだ腫れが引いてなくて、パンプスがはけません。

スニーカーもぴったりサイズが好みなので、はけないことはないけど、なんだか違和感…。

そんなこんなで毎日ぺったんこサンダルはいて出勤しとります。

…今週末、ペディキュア塗ろうっと。

さて。

そんなこんなで6月の予定なんかをちらりと。

0603 片山ブレイカーズ十三ファンダンゴ

0613 騒音寺×ソウルフラワーユニオン@京都磔磔

0618 四星球×okamoto's@心斎橋クラブクアトロ

0619 想う壺音泉

0625 うつみようこ&YOCOLOCO BAND@難波BEARS

0630 真心ブラザーズ@京都磔磔

こんな感じ。

どれもどれも楽しみなライヴです。

今月は19日が晴れてくれれば、もう満足です。

なんたって今年初の野外イベントなので。

今年の夏は野外のイベントが多いです。

近場ばっかりやけど。

京都大作戦に、フラカン@大阪城野音、MOONSTRUCK JAMBOREE 2011、それからもちろんOTODAMA。

風呂そうじの四星球を真っ先に発表してる音泉さん、大好きです。

どうでもいいけど、otodamaに岡村靖幸が出るって浮かれている自分を客観的に見ているっていうなんともわかりづらい夢を見ました。

もうぅ、どうにかして欲しい、このヘンタイ。