ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

チョットキニナル、オオカミオトコ


今回はオオカミオトコのお話。
といっても、満月の夜ではなく、常にこんなオオカミオトコ。


MAN WITH A MISSIONっていうバンドなんです。
ついこないだ1stアルバムが発売になったそうで。
でも、オオカミオトコ。
なんでも特別な使命を持って生まれたんだけど、南極で氷漬けになってたのが、近年の地球温暖化の影響で氷が溶けて出現しちゃったんだそうな。
つっこみどころが満載なんだけど、ちょっと面白い。

それにしてもこの覆面。
フルモッフですわ。
モッフモフ。
ふかふかしたい。
しかもyoutube観てるとライヴでも取ってないみたいです、この覆面。
これからのフェスシーズンは夏毛に生えかわると思われ…(笑)。
っていうか設定に対する徹底ぶりがすごいなぁって思います。
なんてシュールな(笑)。



ナタリーのインタビュー読んでるとどうもAIR JAM世代みたいで。
だけあって、音は結構好み。
ライヴで聴いたら楽しそうです。
という訳で。
このバンド、京都大作戦にも出演するそうなので、タイムテーブルによっては観に行っちゃおうと思ってます。

それにしても、このインタビュー、読みづらい。
内容は結構オモシロイなぁって思うので、興味のある方はご一読あれ♪
がうがう。