ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

燃えつきるのにわずか数秒

へたくそなんだけど、セルフでジェルネイルやってます。 ポリッシュは塗ってもすぐはがれちゃうからマメにメンテナンスしなきゃいけないけどジェルだったら基本的に塗りっぱなしだから楽なんです。 今回は、ちょっと夏っぽくを意識して。

わかりづらいけど、薄めのピンクのラメを2段階で重ねづけ。 砂絵の世界(笑)。 しかも当初の意図はやや空振り。 最近はラメで色を付けてることが多いけど、カラージェルも好き。 クリアのジェルももうないし、愛用のブラシもへたってきてるから買い足さないとなので、その時にカラージェルも一緒に買う予定。 そろそろサンダルの時期でしょうってことで。 今回はペディキュアも一緒にやりました。 朱色っぽいポップなレッド。

足のツメって面積せまくて、思いのほか塗りにくかったです。 で、ツメを塗りながらgyaoで観てたのが、エリア88っていうアニメ。 新谷かおるっていう人が原作のマンガなんですけど、お話はなんていうの、荒唐無稽なんだけど、話のスケール大きすぎて感覚がまひしちゃうんですけど、大好きなんです。 登場人物のセリフがいちいちいちいちクサくて、それがまたたまらん。 砂漠のざらざらした感触が感じられるマンガです。 話数限定でちょっとさみしいので、you tubeで探してみようかなぁ。 もしくはDVD借りてこようかしら。 あと、ブックオフで原作の大人買い。 あぁ、またいらんもんに火が付いた。 いらんもん??といえば、岡村ちゃん

昨日のお昼、ナタリーから飛んできたこのニュース。 http://natalie.mu/music/news/51426 仕事中に一人でガッツポーズかますこと数度。 昨日の帰り道は四星球を聴きながら帰る予定でしたが、急きょ岡村ちゃんを聴きながら帰宅しまして。 電車の中でカラダが揺れそうな自分を律するのが大変でした(笑)。 というわけで。 ************************* 岡村靖幸2011 ライブツアー「エチケット」 2011年9月7日(水) 東京都 新木場 STUDIO COAST OPEN 18:00 / START 19:00

2011年9月8日(木) 東京都 新木場 STUDIO COAST OPEN 18:00 / START 19:00

2011年9月16日(金) 大阪府 Zepp Osaka OPEN 18:00 / START 19:00

2011年9月18日(日) 愛知県 Zepp Nagoya OPEN 17:00 / START 18:00 ************************* うろたえちゃうよ、はぁはぁ言っちゃうよ。 大阪は当然行くとして、名古屋も行ったろうかしら、日曜日やし。 CD+Tシャツ+チケット+おまけ これを買うのもアリか。 でもTシャツって着るかなぁ…。 おまけってなんやねん、購買意欲そそるなぁ(笑)。 しかしまぁ、チケット代7,000円て。 京都大作戦よりもそしてotodamaよりも高いやん、どゆこと(笑)?????