ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

花が咲くように夢が咲くように

梅雨明け。 ・・・って梅雨らしかったの昨日の雨だけじゃね?? そんなことは置いといて。 明日は今年初の夏フェス、京都大作戦。 今年はフラカンが我が地元に来てくれる。 というわけで、今晩はルンルンで遠足の準備です。 ところで。 ワタシ、ちょいとしたアコガレがありまして。 それは、フェスの会場で、
こんなワンピースをひらひらさせること。 ・・・うざい??うざいよね?? わかってるんです。 しかもワタシはおちびなので、マキシのすそが悲しいくらいに汚れそう。 だもんできっとアコガレで終わるんだろうなぁと思いつつ、お買い物に行ったらマキシ丈を食い入るように見てしまうわけで。 あぁ、こんなワンピ着るときだけでいいからあと10センチ身長が欲しい!!!! ま、明日参加する京都大作戦は、会場の地盤から行っても空気から言っても、ワンピより短パン+レギンスって感じかな、って思うので、明日はそんな感じで。 リゾーティーな自分はオトダマまでとっておきます。 という訳で、9月に泉大津フェニックスでマキシ丈をひらひらさせているワタシをみても、 「うざいよ、邪魔だよ」 って言わないでね(笑)。 ・・・っていうか本人が、 「うぁぁぁ邪魔だよっ暑苦しいよっっっ」 ってすぐに着替えちゃうほうに3000点でございます。