読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。

日々、いろんなことにガクガクブルブルしながら、でも、生きてます。

半目で爆睡中。ちょっとなまめかしいw

最近はtwitterとかFaceBookとか、そっちの世界で生きてまして。

相変わらず音楽も聴いて、ライヴにもうほうほ出かけておりまして。

もちろん仕事もしておりまして。

言いようが難しいのですが、こっちのリアルもあっちのリアルもワタシにとってはかけがえのないリアルで。

特に、Facebookの写真をアップしつつ想いを綴ることができる、あの感じは結構好きなんです。

でも、だからこそ、そのサカイメの線をどこかに引いておきたいわけで。

何がいいたいかというと、フォローとかされたくないリアルもあるわけですよ。

でも知らない人でもないし、顔も合わせるし、悪い人ではないし・・・リクエストとか断れないわけですよ、ワタシ、チキンだもんで。

ましてやブロックなんてできないわけですよ。

・・・平たく言うと、職場の人にはまったくオープンにしていない、ド変態丸出しのついったアカウントをはっきり言ってフォローされたくない人からフォローされてしまったというわけです。

しまった、って言うのは失礼な言い方なんだけど、でもって、別にその人が嫌いなわけでもないんだけど。

でも、ヘンタイがフルスロットルで生きられる、最後の砦がついった、みたいな感じだったので、これは「しまった」、で正解でしょう。

アプリとの連携とか、気をつけてたつもりなんだったんだけどなぁ・・・。

どこから見つけた、ワタシのついったアカウント。

SNSの海の中を好きなように漂っていたはずなのに、気がついたら外堀を埋められて、しかも包囲されてたっていうこの感じ、進撃の巨人みたい。

Facebookの友達申請でウォール・マリアを放棄、今回のついったの件でウォール・ローゼも崩壊の危機・・・みたいな←低レベルww。