ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

放り投げてるジェリービーンズ

8月になりました。

空が高くて遠い、暑い夏です。

なんでも、今年の夏は酷暑になるらしい。

生きてるコトが面倒くさくならないように気をつけようと思います。

さて。

先日やったセルフジェルです。

iphone/image-20130801130154.png

はい、右手。

iphone/image-20130801130213.png

それ、左。

ジェリービーンズみたいな色合い。

で、バイカラーにしてみた。

せっかく自爪がきれいに伸びてきてたのに、パソコンのキーボードにガチガチ当たって邪魔だったので短くしてしまって、子どものおててのようです。

で案の定、短くした瞬間に後悔しました、早。

カラーは安物のボリッシュタイプのジェル。

調子に乗ってたくさんまとめ買いしてしまったのですが、どうも手持ちのベースとの相性が良くないみたいで、すごく弾くうえに、未硬化ジェルが半端なく出ます。

丁寧にやってるつもりなんだけど、均一に塗れない。

だもんで、キレイに発色してるかどうかすらわかんない。

ポップな感じの色合いは好きなんだけどなぁ…。

別メーカーのベースを投入してみますかねー、またお買い物だ。

今んとこもちはいいみたいなので、次回までにちょっと考えます。