ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

またまたお久しぶりです

どうも。

生きてます。

ライブには行っていたのですが、それ以外にも何かと激動の半年を過ごしておりました。

特に2月が激動過ぎて震えた。

去年の年末はライブの数とか数えたっけ。

あ、数えました、71本でしたwww。

一昨年よりは減ったんですが、それでも世間様から相当オカシイらしいです。

年が明けて、武道館で怒髪天を観て涙の備蓄がなくなるんじゃあないかと思うくらい泣いて、ホルモンさんを初体験(しかも最前列でwww)。

そのあとライブ断ちをして、就職活動をしておりまして。

いい年だもんでなかなか就職も決まらなかったのですが、何とか拾っていただける会社を見つけて。

バタバタと転職を決めて退職して。

そうこうしてるうちに入院していた祖母の具合がどんどん悪くなって。

その間に家の建て替え準備を進めて。

仮住まいへの引越とかも進行して。

…なんて激動www。

4月に入ってなんとなくココロのゆとりもできたようなできていないような、そんな感じですが、またマイペースにいろいろアップして行けたらなぁと思います。

よろしくお願いします。

そんなこんなで4月のライブ予定を。

20140406 フラワーカンパニーズ@BIG CAT

20140419 SCOOBID DO@京都磔磔

20140420 CAPITAL RADIO@KYOTO MUSE

…ちょっと足りないwww。