ユレテミヨウカ

大好きな音楽、ライブ、編み物の記録をぼそぼそつづります

Stayin' Alive

タワレコで予約して、今日、やっと引き取りに行ってきました。

とりあえず、特典のDVDを観て。

やっぱり自分が行ったライヴの映像は格別。

後方にいたので全く見えていなかった、圭介さんの明らかにスーツを持て余してる感じと、ネクタイを使った謎のマイクパフォーマンスがかかわいかったです。

で、今、聴きながらこれを書いています。

5DE41535-9F21-4232-9B23-4CB20833D4FE.jpg

自分のボキャブラリーのなさを露呈するようでアレなんですが、ほんとにいい。

自分に降りかかるいいことも悪い出来事も、どうしようもないことも、すべて受け止めて、ありのままを歌いあげる。

まさに今の私にとって「生きるための」音。

そんな、フラカンの「現在」をしっかりと感じられる、そんな音がいっぱいにつまっているアルバムです。

まずは、歌詞をしっかり感じながら、じっくり聴きたい。

それから、たくさんライブで観れたらいいな。

そう、思います。